今日もあしたも・・人知れずひっそり生きていきます

gonroom.exblog.jp
ブログトップ

18歳の誕生日

あれから18年、、、、、
早いもので、お子が18歳の誕生日をむかえました。

今年の誕生日は土曜日~
予定していた雅叙園の「いけばな×百段階段」を鑑賞して
そのあと食事をしようということで我が家の土曜日にしては朝早い出発です。
尚且つランチで親はアルコールはね、どうしても、入っちゃう、ってことで車を置いてでのお出かけです。
家族揃って公共交通機関でのお出かけはめったにないこと。
年に一回か二回あるかないかというとても貴重な日です(笑)

百段階段は時間が早かったからかタイミングがよかったのか思いのほか各部屋ゆっくり鑑賞できました。

とても素敵だった~(*´▽`*)

c0186969_15565686.jpg
ランチは雅叙園内のステーキハウスHAMA

百段階段の「どこの部屋がよかった」とか、いけばなの「あの花がよかった」とか語りつつのランチ
この日は日取りがよかったのか結婚式や七五三のお祝いで館内はとても賑わっていて
そのなかでのお誕生日ランチは華やかさがプラスされて記念日としてはなかなかの日となりました。
          
c0186969_15584975.jpg

c0186969_15594187.jpg

c0186969_15595319.jpg

c0186969_16000164.jpg

㊙タモさんもいたのでした

[PR]
# by gonroom | 2017-11-11 23:11 | 家族

すずらんの里~旭の湯温泉 

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by gonroom | 2017-06-12 11:26 | おでかけ

西伊豆大沢温泉

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by gonroom | 2017-04-16 14:16 | おでかけ

かぶと湯温泉山水楼

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by gonroom | 2017-04-09 14:14 | おでかけ

ちょこっと骨折

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by gonroom | 2017-04-04 11:11 | 暮らし

熱海・来宮神社~妙楽湯

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by gonroom | 2017-02-02 23:23 | おでかけ

2016年から2017年へ ゆく年きた年

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by gonroom | 2017-01-08 08:50 | 暮らし

2016年 クリスマス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by gonroom | 2016-12-28 07:53 | 暮らし

17歳の誕生日 その壱

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by gonroom | 2016-11-11 23:11 | 家族

美術館 ~ ハロウィン

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by gonroom | 2016-11-01 16:04 | 暮らし